NEWS

お知らせ 2022.12.03

12月3日(土) 体験会、今週も盛り上がりました!

2022年12月3日(土)、先週に引き続き体験会を行いました。当初午前中だけの予定でしたが、午後から参加したいという希望者も多く、10:00-12:00の回に加え、14:00-1600の午後の回を追加しました。参加した体験者は、在籍選手とみんなで仲良くプレーができました。もう一度やってみたいというお友達は、来週以降もまた来てくださいね!通常練習での体験も、いつでもOKです。

今週はジュニアの選手に加え、マイナー(3-4年生チーム)にも体験参加してくれ、在籍選手たちと共に、夕方まで野球を楽しみました。

体験会は、今後も継続的に行う予定です。また日頃から、いつでも体験可能ですので、ご興味ある方は、事前にこちらからご連絡ください。当日飛び込み参加もOKです。お待ちしています。

体験会の様子

今週もチーム全員で、全力おもてなし まずは、お互いご挨拶 真剣に、ストラックアウトチャレンジ!
球拾いもみんなで、仲良くやりました パパたちも球拾い、頑張ってまーす! 清宮号、乗り込み過ぎて定員オーバー
久保メジャー監督と、ワールドシリーズ動画鑑賞 マイナーにも、体験選手が来てくれました マイナーグランドに夕焼けが。。。

 

マイナー体験会。硬球試打
ジュニア体験会。キャッチボール

公式Instagram
随時アップ中

一覧へ戻る