NEWS

お知らせ 2023.04.22

トイレを増設しました!!

北砂リーググランドは、メジャーのみなならずマイナーもティーボールも、年々公式大会が開催される頻度が増え、昨年度はマイナー秋季関東大会が開催され、今年5月にはティーボール春季関東大会が開催される予定です。このように来訪が増える中、問題点がトイレの少なさでした。
リーグとしてトイレ問題は認識していましたが、なかなか検討する時間がなく今日にいたっていましたが、現選手の保護者の皆さんがにご尽力いただき、情報集め、業者選定等担当してくださり、この度設置の運びとなりました。保護者の皆さま、ご協力ありがとうございました!

4月22日に、メジャーグランドに1基、マイナーグランドに1基、トイレの増設工事を行い、無事完了しました!!
その結果メジャーグランドには、水洗洋式トイレ2基から3基に、また既設トイレついても改良し、和式トイレの上にポータブル洋式便器を設置し、和式トイレが苦手な子供たちも、気持ちよくトイレが利用できるよう配慮しました。またマイナーグランド(ティーボールを含む)にはトイレ4基となりました。(水洗洋式トイレ、水洗和式トイレ、男子小トイレ)

今後は待ち時間も少なく、トイレを快適に利用していただけるようになります!

一覧へ戻る