NEWS

お知らせ 2022.11.26

雨も上がり、体験会無事終了

2022年11月26日(土)10:00-12:00の2時間、ジュニア体験会を行いました。スタート時は雨が降っていたにもかかわらず、年小~小2まで8名のちびっこ選手が参加してくれました。
ジュニア選手と体験者の願いが天に届きその後雨も止み、晴れ間も見えるほどお天気も回復。齋藤ジュニア監督、関コーチと共に、T台を置いてのバッティング練習、ノックによる守備練習など、練習を体験しました。また、今日のために準備したストラックアウトを使用してのピッチング練習や全員リレーなど、遊びの要素も取り入れ、2時間の体験時間、選手たちは飽きることなく、最後まで楽しんでくれました。
練習終了後は、北砂リーグ出身で現日本ハム在籍の清宮幸太郎選手から寄贈頂いたグランド整備車・愛称「清宮号」の隣で記念撮影をしました。
また、その後希望者はメジャー(5-6年生)グランドに移動。過去のワールドシリーズ出場時の動画鑑賞をした後、久保メジャー監督の計らいで、硬球を使ってのピッチングマシーンでの試し打ちもしました。久保監督自らマシーンの球入れを行い、メジャーのお兄ちゃん選手が、球拾いのアシストもしてくれました。
ご参加ありがとうございました!この体験会は、来週12月3日(土)10:00-12:00にも行います。ご興味ある方は、ぜひ気軽に参加してください。体験会の詳細はこちら。申込・お問い合わせはこちら。当日の飛び込み参加もOKです。

体験会の様子

チーム全員でおもてなし

清宮号も、受付で皆さんをお待ちしてます 早く野球した~い。アップ終わりにして!

齋藤監督の周りにわちゃわちゃ

関コーチのの周りにわちゃわちゃ T台を使って、バッティング練習
体験会、終了! メジャーグランドで球出しするメジャー久保監督 午後まで残った体験参者。一日頑張りました!!

👇東京北砂リトルリーグ公式インスタグラム

一覧へ戻る